T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 夏の思い出? | メイン | CD天国 日本 »

2002年09月11日 | 投稿者 taku : 2002年09月11日 00:00

ロンドンイキマス

6月から予定していたマーク・ボランのお墓参りツアーですが、とうとうその日が近付いてきました。
今年は、T.REXTASY(T.REXのコピーバンド)主催によるライブが行なわれるという事で、しかも、T.REXのオリジナルメンバーだったキーボードの人(ごめんなさい、名前思い出せません)までも参加するのです。わくわくどきどきはらはらなのですが、どうもそのライブハウス、結構治安の悪いというか、未知の場所ですから、恐くってたまり間s年。
元来、恐がりで臆病な私の事ですから、そもそも一人で海外に行くなんてことはありえないのですが、無鉄砲なところは、坊ちゃん譲りとでもいっていいのか、悪いのか・・・

例によって、リアルタイムレポートをする為に、デバイスオタクな私はPCを持っていきます。もちろん、ノートPC
その辺の準備などをこのサイトで紹介してもいいですか?まったく場違いだとは気付いているのですが・・・

しかし、グラムロック・イースターに行けないのが残念です。なので、私の分までぜひぜひ盛り上がってきてください>行く人々。

それと、写真なんかも提供していただけると、嬉しいです。もしデジカメなどを持参出来る方、投稿お待ちします!
私宛にメールを頂ければ大感激です。
ただし、余りでかいサイズはご遠慮ください。(身勝手ですみません)

ロンドンレポート、お楽しみに!!!