T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 今後のコンセプト | メイン | ネコの引越し »

2002年12月20日 | 投稿者 taku : 2002年12月20日 00:00

どうでもいい話

昨日のコラムがとことん詰まらなかったのでやり直し。

タイトルの時点でどうでもいい話だなんて断っているから、余り内容に期待しないでもらいたいです。

とっても素朴な疑問なんだけど、バーとかクラブとか高級ブティックに来るレディーの人達って、とっても近付き難い感じがするし、ややもすると、ハイヒールでぽかってやられそうなくらいクールでキマっているように見えるんだけど、鼻クソほじる時はどうしてるんだろうって思う。

やっぱり一人になれる場所でやっぱりクールに脱脂綿とかを濡らしてそそってとるのか。それとも、鼻クソなんてないのか。

どうでもいい話でしょ?

これは個人的にはどうでもいい話じゃないけど、SWEETってめっちゃカッコイイ。Teenage Rampageのビデオなんてこれぞハードロックの映像!っていうまさに原点と言える作品だし、Ballroom Blitzもつい踊ってしまうくらいかっこいい。

久しぶりにでかいスピーカーでT.REXの曲を聴いたけど、やっぱいい。ラジカセのT.REXもいいけど、大音量のT.REXは格段に良かった。

そろそろ?OFF会と称してどこかのスペースで持ち寄りのCDを大音量で聞いたり、T.REXのビデオをやっぱり大画面・大音量で観るなんて事をしてみたいな。

しかし、このサイトに来てくれる人は、ほんとにあっちこっちからなので、そう簡単に集まらないか。

どうせやるなら、半日かけてもりあがっちゃうイベントにしたいしね。

ダニエルズなんか呼んでみて、生演奏をお願いするっていうのもアリかも。ま、いずれにしても、イベントに人が集まりそうだったら、マジでダニエルズを呼びたいなあ。

だれか、一緒にやりません?