T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« BORN TO BOOGIE DVD (2) | メイン | メガネ、壊れた・・・ »

2005年02月22日 | 投稿者 trextacy : 2005年02月22日 00:46

2月22日は何の日?

2月22日は、猫の日なんだそうです。
じゃあ、2月2日でもいいじゃないか、なんてことは考えつきませんでした。

口に出すのも恥かしいので、なぜ2月22日が猫の日なのかといは言いませんが、とりあえず、猫の日という事は決定しているので、うちの、ニャンニャンには精一杯甘えさせてやろうと思います。

で、それだけで終わってしまったらせっかく読んでくれている人に申し訳ないので、ほんの少し耳よりな情報を。

T.REXのBORN TO BOOGIEをリリースするにあたって、そのPRを行なっている広告代理店の方のご好意で、当サイトにで、今回のDVDリリースにあたって行なわれたRolan Bolan(マークの息子)のインタビューを提供してくれるとのこと。

T.REXファンだけでなく、ビートルズのファンも(リンゴのファン?)気になる情報ですので、ぜひお見逃しなく。

えっと、日本からのリリースも決定しているようです。
詳細が分かったらいち早くお知らせ致します!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trextacy.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/5