T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« は・じ・め・て・の 公開ブログ | メイン | MOVABLETYPE すげーぞ »

2005年02月19日 | 投稿者 trextacy : 2005年02月19日 18:44

久々の観劇

どちらかというと映画を観るほうが多いのですが、来月、久しぶりに舞台を観に行くことになりました。
大学の同期の友達で、卒業以来、演劇とかテレビの仕事とか、やりたい道を進んでいる偉い人です。その彼女のご好意で、招待してくれるということになり、ワクワクしている最中。

学生の頃は、付き合いとかで色んな人の演劇に行く事が多かったけど、社会人になってからは、余程仲が良く無い限り、ローカル・べニューでの演劇には招待されても行かない、でも、そこそこメジャーなものは財布の紐がゆるくなる、そんなレベルの私です。

ちょっと、宣伝。
あ、資料が見つからないので、後で書いておこう。