T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« NEW YEAR GREETINGS | メイン | は・じ・め・て・の 公開ブログ »

2005年02月17日 | 投稿者 taku : 2005年02月17日 17:46

ここをご覧の方は、トップページからお越しくださっているものと思いますが、

ここをご覧の方は、トップページからお越しくださっているものと思いますが、
SPAM(というか掲示板荒らしスクリプト)対策として、アドレスを変更しました。

このBBSに直接ブックマークをつけている方は、今後もアドレスが変更になる可能性があるので、トップページからお越しくださることをおすすめいたします。

公開PROXYのうち、いくつかもBBSへな入室不可能にしてます。
何もそこまでという話もあるのですが、いわゆる業者の宣伝が入ると、余りなれてない人はクリックしてしまうでしょうから。

今のところ、普通の方(笑)で串と押して書き込みに来ている人はそれほど多くないので、大して被害はないでしょうが。

もし何かありましたら直接メールください。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trextacy.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/28