T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« MOVABLETYPE すげーぞ | メイン | 英語も人柄・・・ »

2005年02月19日 | 投稿者 trextacy : 2005年02月19日 19:07

とりあえず、現時点での疑問点。

調べもしないで疑問に思うことをつらつらと書き綴るのはどうかと思うが、
折角なので、書いてみる。
どっちにしても、まだテスト中なので、消す可能性だってあるわけだ。

疑問点、その1
>>>エントリーできるのは、自分だけなのか?
+++私が許可した人は自由に記事をエントリーできるという事にすれば、作業が捗ると思った。

疑問点、その2
>>>MACでも見れるのか?
+++CSSでがちがちに組んだサイトは、古いMAC OS(というか、古いブラウザー)を使っていると、崩れて何の事やらわからないという事になるのは、メインのサイトで実証済み。
直すつもりもないし、それはそれでいいと思う。
ただ、BLOGに関しては、幅広い環境で見れるほうがいいと思うのだ。

調べてみる価値は十分にある、と思う。
ああ、楽しい。

COMMENT | コメント

投稿者 mieno : 2005年02月19日 19:38

まずはブログ開設おめでとうございます 
一番乗りです!わーい(笑)
自分とこがブログなのでBBSに書き込むより こちらの方がコメントし易いです これからは頻繁にお邪魔させてもらいますよ イヒヒ

それから(遅くなりましたが)DVD発売のニュースを見て思わず歓声をあげてしまいました!
あの虎に乗ったボランを動いている状態で見れるなんて それだけで今から楽しみでしかたありません
と言っても日本での発売はまだ未定なんですよねぇ?
その辺が不安ですぅ;

投稿者 taku : 2005年02月19日 19:57

早速のコメント、ありがとうございます!!!

そうですよね、BBSより書き込みしやすいですよね。私もそんな感じがしているのですよ(笑)

DVDのことですけど、こう見えて?こまめにプロダクションとか、広報やっている人にメール送って、日本で買えるかどうか聞いているんですけど、ごまかされてしまってます。

そういえば、去年の秋にプロデューサーに聞いてみたら、日本でも発売されるけど、現時点ではどこから出るかはいえないって言ってました。

だから、日本でも入手出来ると思いますよ(^^)