T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 2月22日は何の日? | メイン | 交通事故の後・・・ »

2005年02月22日 | 投稿者 trextacy : 2005年02月22日 16:51

メガネ、壊れた・・・

まだ買って2年くらいしか経っていないのに、メガネが壊れてしまいました。
とりあえず、アロンアルファでくっつけてそれなりに誤魔化せてはいるものの、
やはり辛いものです。

さて、新しいメガネを買いに行こうと思いついたのはいいのですが、どうも最近のメガネは極端に安いか、その逆か。もちろん、安いのにこしたことはないけど、安すぎるのもねぇ。

とにかく、今のままでは仕事に支障が出て大変なので、どなたか、東京都内でオススメのメガネ屋さん、ご存知ないでしょうか。

とりあえず、現時点での候補は、
・今のメガネを買った店(たしか、渋谷の丸井だったかと思う)
・大昔、お世話になったメガネドラッグ
・裸眼で鍛える

以上3項目を予定します。