T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« メガネ、壊れた・・・ | メイン | 今度行く演劇について »

2005年02月23日 | 投稿者 taku : 2005年02月23日 01:51

交通事故の後・・・

HI330011.jpg

とある通りを歩いていたら、こんな場面を目撃しちゃいました。
自動車事故の現場です。

原因はよくわからないけど、とりあえずボンネットの部分が長い車で良かったと思う。
幸い、けが人はいなかったようで、どうやら乗用車の後ろのトラックが停車中の乗用車に突っ込んだ結果の事故らしい。

ところで、運転中の携帯電話が交通違反になっているにも関わらず、未だに電話しているバカがいるのはどうかと思う。
先日は、小学校の近くで、登校中の児童がいるっていうのに物凄いスピードで駆け抜けていくBMWを見た。
携帯電話片手に運転してた。

法令とか、そんなん抜きに、日本人の民度の低さにはあきれる・・・