T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 交通事故の後・・・ | メイン | サイトのリニューアル、終わらない!!! »

2005年02月23日 | 投稿者 taku : 2005年02月23日 20:47

今度行く演劇について

その、大学の同期が出演するっていう演劇。
きっと、Blogっていうのは、こういう事を書く為にあるんだろうなぁ、と考えながら、キータイピングを続けているのですが、どんなものでしょう。

先日会った時に貰ったパンフレットを見てみる・・・

まず、演劇のタイトルがすごい。
「ヒロイン戦隊 JJ」とある。
予め聞いた話では、売れないアイドルの話だとか、なんだか面白そうになってきた。
出演者の一人で、10年位前かな?AVの世界で一躍トップに飛び出たという小室友里その本人もいる。幸いというか、なんというか、実は一度もお世話になって事がないので、変な先入観はないのだけども。

その演劇のサイトの情報がないから、とりあえず関連URLを記載しておきます。
気になる人はチェックしてみて。

▼小室友里の公式サイト
http://komuroyuri.net/

▼タイニイ・アリス(venue @ shinjyuku)
http://www.tinyalice.net/