T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 今度行く演劇について | メイン | BORN TO BOOGIE DVD (3) »

2005年02月23日 | 投稿者 taku : 2005年02月23日 21:00

サイトのリニューアル、終わらない!!!

このBlogを見ている人は、およそ見当つくだろうけど、新しいロゴが決まってます。

まあ、決まったのはロゴだけではないし、動作チェックもしている最中なんだけど、
FIREFOXでの動作テストがきびしすぎる・・・。

IEって、部分的には甘い。FirefoxはかなりSTOIC。

どうせなら、Firefoxを基準にしているけど、難しいですね、

なんていうか、きっと今まで一番面倒なことをやっているんだけど、その面倒な部分がちっともサイトに反映されてないのも、なんかねぇ・・・。

色々悩んだり、考える事もあるわけですよ。
HTMLのタグでサイト組むのは、もう時代遅れなのかなぁとか、むしろXTMLの時代なのか、とか。いや、むしろ、Perlに精通すべきなのかな。もうわけがわかりません。お手上げです。

なので、出来る人に、その辺はまかせて、私はそろそろ引退しようかな。
結構マジで思ってます・・・。