T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 諸々のSPAM対策として | メイン | BORN TO BOOGIEが日本でも上映? »

2005年03月10日 | 投稿者 taku : 2005年03月10日 02:20

BORN TO BOOGIE DVD (4)

born_to_boogie_square.gif雑誌Mojo主催によるフィルムフェスティバルが、2005年5月28,29日にレスタースクウェアのVue Cinemaで上映されます。

特筆すべき点は、キズだらけのポジフィルムではなく、今回のDVD化のために最適化された「綺麗な映像」と、デジタル・サラウンドによるステレオ再生での上映の実現です。

この時期にロンドンにいらっしゃる方は、是非ご覧になってみては如何でしょうか?
記事の詳細については、こちらをどうぞ。

▼Mojo FILM FESTIVAL
http://promo.emapnetwork.com/mojo/film_festival2005/

さて、DVDの国内販売ですが、現在調整中ということですが、近日中にBORN TO BOOGIEのプロジェクトサイトにて発表されるとの事です。
▼BORN TO BOOGIE PROJECT
http://www.borntoboogie.net/

実を言うと、私はAmazon.co.ukで注文してしまいました。日本版については、余程の特典がない限り・・・。
送料込みで3,400円くらいですしね。ただし、事前予約分だけの割引特典ということですので、お早めに。
(再三言うようですが、PALtoNTSC Converterが無い民生用DVDプレイヤーでは再生出来ないと思いますので、お気をつけ下さい。当方は一切責任を負いませんので。)