T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« サイトのリニューアルをしました。 | メイン | 諸々のSPAM対策として »

2005年03月08日 | 投稿者 taku : 2005年03月08日 23:19

精進料理屋さんみっけ!

HI330040.JPG
先日食べたラーメン屋から、5分くらい歩いた場所で見つけたのが、写真では伝わりににくいが、精進料理という看板を掲げたお店。

一見、昭和30年代に立てられた木造建築のボロアパート風の横顔のこの店は、その玄関から覗く限り立派なのかそうでないのかイマイチ見定めが難しい風体を呈しております。

いつか、近いうちにチャレンジしてみようとは思いますが、どうも「札束があっという間に飛んでいくかもしれない」という恐怖感が内在するのものですから、それがいつになるかは今のところ不明です。

一応夢として、いつか事業が成功した時に、お世話になった人達を連れて行ってやろうかと思いますが、実際にはそれ程たいした事のないお店だったりしたらショックです。

そうそう、ついでに、都内でここは美味しかったよ!っていうラーメン店情報を募集です。
ラーメンサイトの情報より、実際食べた事のある色んな人からの情報の方が、お腹に安心っていう事に気付きました(笑)