T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« THE SLIDER -T.REX- ASCII ART SAMPLE | メイン | T.REX BORN TO BOOGIE 上映会情報 »

2005年04月07日 | 投稿者 taku : 2005年04月07日 23:10

BORN TO BOOGIE 上映プロジェクト(仮)

日本でのBorn To Boogieの映画上映会ですが、英国側から日本国内で開催する予定はないとのメールが来ました。

ただ、フィルム自体はもしその気があるなら提供しても良いとの話があり、
以下の条件が揃い次第上映できるかもしれません。

・上映スクリーンの用意(つまり、35mmフィルムが掛けられる会場って事)
・ある程度の集客


会場に関しては、私のコネでなんとかなりそうなのです。
なんとかならない事もあるかもしれません(笑)

集客に関してはそれなりのPRも必要かと思いますので(会場側にお願いしてもいいけど)、その辺りのマネージメントに強力してくださる企業の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

現在、先方にフィルムを提供してもらう際のコストなどを具体的に聞いてみようかどうしようか迷ってます。
上映に際して協力して下さる方がいらっしゃれば、私も動くつもりですので、日本のファンの方、やってみませんか?

それと、協力は出来ないけど、クオリティーが俄然アップしたフィルムを劇場でぜひとも観たいという方、Blogへコメントをお願いします。