T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« T.REX (Marc Bolan)関連のBOOK REVIEWページ更新 | メイン | T.REX BORN TO BOOGIE(コンサート映像) 上映会プロジェクト(3) »

2005年04月19日 | 投稿者 taku : 2005年04月19日 01:39

T.REX and Marc Bolan "BORN TO BOOGIE" 上映プロジェクト(仮)2



表題の件ですが、実現に向けて結構本格的に動き始めています。

とはいえ、イギリスサイドからの連絡待ちという状態ではあるけども、色々私の知り合いや友人などに連絡を取り巻くっていると、中には協力的な方もいらっしゃいまして(まあ、そういう業界の人が多いんだけど)、本当にひょっとすると、実現出来ちゃうかもです。

ただ、スケジュール的なものがあるので、なんともいえないのだけど、例えば、6月とか7月になっても、OKであれば、それはさらに可能性は高まるようです。

余りここでべらべら喋ると某社とか某FCににらまれてしまうかも知れないけど(すでに睨まれてるかな)、つまりはファンが自主的に・・・というのが理想であって、閉鎖的なサークル主体というよりも、オープンなコミュニティーから発生するコミュニティーベースのムーブメント、まあ、大袈裟に言えば民主主義の理想ってやつですかね、それをやってのけたいというのが本心でございます。

ただ、これはややもすると、地域的な差別といいますが、私が考えている劇場がローカルな場所になり価値なので(交渉のし易さなどがあるので)、東京の渋谷あたりが候補地になってます。

本当は中間を取って南極とか北極がいいのだけど、まあ、まさか南極や北極にDLP対応の劇場があるとは思えないから、人が多い都心部になってしまうんですね。

出来るだけ平日ではなく休日に開催出来るように考えてますが。

ご意見、ご感想など、遠慮なしにどしどし頂ければ嬉しいです(^^)