T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« LOTR(Lord Of The Rings)で過ごした大型連休 | メイン | Mac/Win両対応は難しい・・・[スタイルシート(CSS)] »

2005年05月11日 | 投稿者 taku : 2005年05月11日 10:08

T.REX [BORN TO BOOGIE] DVDプレゼントキャンペーン

T.REX & Marc Bolan [ BORN TO BOOGIE ]のDVDがクイズに答えると6名までに当たるというのをやってます。
詳細は下記URLでどうぞ。
http://www.borntoboogie.net/



さて、日本国内での映画上映会の話ですが、私自身の多忙のため遅々として進んでません。
(時間があったとしても、タイミング的に難しいんですが)

一応、イギリス側からはポジティブな返答が来ているのだけど、今度は上映会場が・・・。
当初考えていた会場が、設備的な点で厳しくなってきています。
それと、反響が予想していたよりもさらに低いものなので、開催にあたってイギリス側が要望している経済的な保証が得られない可能性が大きいのです。
motivation下がり気味・・・。

一応、交渉期限を今月の20日までと決めます。その日まではなんとかやってみますが、超えたら自分の世界に戻ります(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trextacy.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/48

COMMENT | コメント

投稿者 そえじ~ : 2005年05月12日 00:47

上映会の件、苦戦しているようですね。
5年ほど前になりますが(200年の9月頃?)、
ジミヘンのドキュメンタリー映画が、
日本で劇場初公開された時、上映前にゲストのトークがあって、
確か鮎川誠さんともう一人だったと思いますが、
渋谷のその会場は、ほぼ満席でした。
Born To Boogie (コンサート・フィルム)上映会に
以下のBlogを書かれている高橋靖子氏がゲストにきてくれれば、
当時の面白い話が聞けるかもしれません。

高橋靖子の「千駄ヶ谷スタイリスト日記
http://blog.goo.ne.jp/hwj-takahashi/