T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« ▼浦沢直樹の漫画「20世紀少年」単行本19巻に... | メイン | 中川家・・・ではありません。 »

2005年06月08日 | 投稿者 taku : 2005年06月08日 20:37

20世紀少年 19巻のオマケがすごいことに!

このところ、サーバーのアクセスログが、増えつづけていているから、まだBorn To Boogie関連でのアクセスなんだろうか、なんて思っていたら...


毎日Interactiveの記事ですごいニュースを発見。そこには、20世紀少年のコミックに数量限定版ではあるけど、その19巻に20th Century BoyのシングルCDが今流行りの復刻版仕様でついてくるとあります。

価格は、780円。部数限定なんだとか。(CDがつかないやつもあるからその辺はチェック)

個人的には、この漫画は5巻だかそのくらいまでは読み進めたけど、その後は縁がなくて読んでません。お話が全て終わった段階で一気に読んでみようと思っているんだけど、こうなると、その前に全巻揃えたくなってきてしまうではないか。まあ、我慢しておく。

#小学館の方、ぜひ実物サンプルを送ってください。サイト内で紹介します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trextacy.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/57

COMMENT | コメント

投稿者 mieno : 2005年06月09日 10:47

知らなかったです!速攻予約しましたよ(セブン・アンド・ワイでは受付終了してます)
takuさんは5巻までご覧になっているそうですが その後の展開は。。。完結するまで待てないと思いますよ(笑)これを期に集めてください。
途中 ものすごくびっくりする仕掛けがあります。。。これはホントにびっくりします;

投稿者 taku : 2005年06月09日 15:25

気前の良い方が全巻譲ってくださるのを待つ事にする、っていうのはだめですか?(笑)

一応覚えているのが、ハットリ君のお面を被った子供がなんだか怪しいというところまでくらいなんですよね。

鼻水たらしている子が仲間に入るシーンあたりが結構感動した思い出があります。
あの頃、確かに自転車を持っていない子供居ましたし。
(そういう私も最初は誰かのお下がりだったような・・・)

私も高校生の時は昼休みに、20th Century Boyをコッソリ放送部の女の子に頼んで流してもらった思い出があります。やっぱり、みんなやることはおんなじなんだなぁってつくづく思います。