T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« 中川家・・・ではありません。 | メイン | 和田堀公園の猫たちについて »

2005年06月18日 | 投稿者 taku : 2005年06月18日 23:08

T.REX BORN TO BOOGIEの上映後のオフ会、やりたいですね。

いつもご訪問ありがとうございます。>for all folks!

タキタさんにすっかりお世話になりっぱなしなオフ会企画。
せっかくの良い機会ですので、是非ともオフ会の開催が実現して欲しいと思います。

そこで、一つみなさんにアンケートを取りたいと思います。
いつも書き込みしてくださっている方だけでなく、そうでない方も是非この機会にご意見をお聞かせくださいませ。(回答は「コメント」という所クリックでお願いです)

・日程:いつがいい?
・場所;どこがいい?
・時間:何時くらいまでなら平気?
・予算:いくらまでが理想?

以上4点です。
漠然とした質問ですので、漠然とした回答で構いません。


    私の場合
    ・日程:映画上映期間中ならいつでも
    ・場所:出来れば吉祥寺か、井之頭公園
    ・時間:映画を見終わった後
    ・予算:2000円以内。

管理人の私がお子様ですので、みなさんにはオトナの回答をお待ちしております。
OFF会開催の暁には、参加者の中から抽選で2名か3名に、T.Rexのポスターをプレゼントする予定です。(鋤田氏の写真集の表紙のやつ。)

どうぜなら、プレゼント交換みたいなのもアリかな。
3人しかつまらない場合は、ポスター山分けです(笑)

具体的な開催告知に関しては、トップページやブログ上で随時報告いたしますので、そちらもチェックしてください。
現時点での参加表明も大歓迎です。まったりと、そして和やかな感じのオフになるといいですね。

P.S.私はお酒はだめです(泣)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trextacy.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/59

COMMENT | コメント

投稿者 タキタ : 2005年06月19日 03:46

・日程:いつがいい?→上映期間中の金曜か土曜の上映後。
・場所;どこがいい?→
          吉祥寺か高円寺あたりのロックバー貸切
・時間:何時くらいまでなら平気?→朝まで
・予算:いくらまでが理想?→2000円

めったにないので、T.REXの曲、かけっぱなしで
行きたいですね!みんなで歌ったりして^^;

そっくりさんバンド呼んじゃいましょうか!?

投稿者 ozon : 2005年06月19日 14:05

・日程:上映会開催期間中ならいつでもー
・場所:やっぱり上映会場の近場で。自宅からはかなり遠いんですが、それはもうしょうがないですね(笑
・時間:オールだいじょぶです
・予算:7000円。いつも飲み代こんぐらいになるので……。

T.REXモノももちろんですが、わたしは参加されるみなさんひとりひとりといろんなお話できればいいなあと思います。BBSでの話題を見ても、みなさんT.REX以外のお話もとっても興味深いものが多いので。わたしはあんまり提供できるものがないんですが……薄っぺらい奴なんでトホ
ま、あの、あれですよ。takuさん、ね、猫の話を……笑

投稿者 ozon : 2005年06月19日 14:14

わーごめんなさい訂正
・日程:8/10〜はちょっと無理です
それ以外ならOK!

投稿者 ウマコ : 2005年06月25日 04:24

・日程:いつがいい?
7月30日から8月10日くらいまでの間の、映画上映後
・場所;どこがいい?
特に希望はないです
・時間:何時くらいまでなら平気?
朝まで
・予算:いくらまでが理想?
5,000円くらいまでだと助かります

ええと色々お話しについて行けない部分もあるかもしれませんが
どうかよろしくお願いします。

投稿者 taku : 2005年06月25日 13:17

人数が着々と増えてきているので、そろそろ日程を決めておきたいと思います。
(激増ってわけじゃないところが良い感じですね!)

BBSへの書き込みはないけど、頻繁にアクセスしてくださっている方(あなたのことですよ!)も、せっかくの機会ですからどうでしょう、参加してみては?

色んな世代の方が集まるといいですね(^^)

#コメント投稿にはmail addressが必須です。どうしても入力したくないという方は、annonymous@hidden.comとでも書いて置いてください。

投稿者 河添剛 : 2005年06月27日 23:25

楽しそうな会ですね。僕も参加できれば良いのですが。

ちなみに僕は、上映期間中の平日がありがたいです。出張が多い土日はなかなか体が自由になりません・・・。参加費用は皆様にお任せしようと思います。

投稿者 タキタ : 2005年06月28日 00:20

企画案なんですが、
イントロ当てクイズなんてのも、
一般的ですが、盛り上がるかも・・?

後は、動物が登場する歌詞の曲をメドレーで流すとか。

はたまた、アルバムを振り分けて、1曲1曲対戦する
歌合戦なんてのは、いかがでしょうか?

投稿者 BANGママン : 2005年07月03日 17:38

お初でっす!!
BBSはちょこちょこ覗かせて頂いております♪
↑カキコ3つ上の「あなたのことですよ!」の言葉でコメントする勇気が湧きました(笑)

ボランに関する貴重な情報を入手するには何と言ってもココが1番!!
DVDボーントゥブギー然り、T.REXファイル然り、20世紀少年CD付き漫画然り、
ココにはいつも大変お世話になっている次第です!!

7月30日より吉祥寺での上映話もココで知り、是非オフ会に参加させて
頂きたいなぁ~~・・・って思っています。
過剰なマニアック話にはついていけないかもしれませんが、
オフ会には是非ボランTシャツ着て挑む所存であります(笑)
どうぞ「変なおばはん」と思ってくれて結構ですので!!(笑)

日程・場所・予算、全て文句なしに従います!!(笑)
どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

投稿者 taku [TypeKey Profile Page] : 2005年07月03日 18:13

BANGママンさん。
コメントありがとうございますm(__)m

えっとですね、このブログ、私のデザイン的なセンスのなさで、投稿者の欄がわかりにくいようになってしまってます。
これから直しておきます。

ともあれ、参加表明ありがとうございます!