T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« T.Rexは高原野菜だった | メイン | 厚生労働省ではWEBサーフィン遣り放題・・・。税金返せよ・・・。 »

2005年07月18日 | 投稿者 taku : 2005年07月18日 21:45

OFF会で見たい映像などありますか?

micky_gfenton.jpg私はあります。ティラノ時代の映像がとても見たいです!

オフ会用に2分~3分くらいに編集したショート・クリップを作ろうかと思ったのですが、なかなか良いアイデアが浮かびません(苦笑)

オフ会に参加される方でミッキー・フィン大好きっていう人居ますでしょうか?
居たら教えてください。お願いします!
(写真はPaul FentonとMicky Finn)

ところで、最近スパムメールが急に増えました。それも、日本語のくだらないやつ。
むかついたので、海外から届いたスパムメールをコピペして返信してやったけど、別に意味ないことをやっただけで、ちっとも減りません。
スパムのヘッダーを見たら、日本国内からのようです。
ポートスキャンかけてみたら、いわゆるスパム送信ツールみたいなやつを使っているようで、ド素人が金に困って騙されながら遣ってるような気配。まったく馬鹿だなぁと思います。

GUEST BOOKへのスパム書き込みは無くなった(というか、大元の「国」全体を遮断しているので)ので、少し安心していた最中の出来事でした。

スパム書き込みといえば、漫画家の栗原さんの作品、(http://www.showshow.jp)の「怨み屋本舗」の10巻にてスパム書き込みネタが出てます。
ぜひ、マーク・ボランが登場する事を密かに願っています(笑)

※コプト綴織裂なんかに興味のある(というか、詳しい方)いらっしゃいますか?
(このサイトで聞くようなことではないけど、もしかしたら・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.trextacy.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/74