T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« Emperor Palpatine Rules | メイン | T.REX / Marc Bolan [BORN TO BOOGIE in Nagoya] »

2005年08月17日 | 投稿者 taku : 2005年08月17日 07:30

TEI TOWA Private Party Ticketが当たってしまった。

kool_party.jpg偶然にもKOOLというタバコを吸っていたせいで、そして、偶然にも応募ハガキを入手してしまったせいで、そして奇遇にもタバコの空きパッケージをやたらと溜め込んでいたおかげで、
当たらない予定で応募してみたTEI TOWAのPrivate Party@CLASKAのチケットが当選してしまいました。

TEI TOWAさんという人は、実は殆ど知らないのでちょっと困ってます。(有名であるということは知っている)
幸い、幾人かがその辺の事情を知っているようなので、そういう人を誘ってみて、私の知らない世界に足を踏み込む新たなきっかけにしようかと目論んでいます。
他に、NORI, TYCOON TOSH, VENUS FLY TRAPPが出演するとか。

もしかしたら、今年は当選とかに恵まれているのでしょうか。BORN TO BOOGIEも当選したしね。
宝くじでも買ってみるかな。

COMMENT | コメント

投稿者 アキバ : 2005年08月17日 19:30

おめでとう!

投稿者 taku : 2005年08月17日 19:36

ありがとう!

投稿者 mia : 2005年08月18日 12:27

おめでとうです~☆
当たっている時や、外れまくってる時など、宝くじ高額当選の予感!らしいです。
本当に宝くじで高額当選したら、きっと、それはブログには書かれないのでしょうねぇ(笑)

投稿者 taku : 2005年08月18日 12:35

miaさん>
そうなんですか?今、まさにチャンスでしょうか???
今日早速ロト6買おうかな(笑)
たぶん、明日あたりのブログで「はずれました」っていうオチになるとおもうので、ネタとしてはいいでしょ?