T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« このところ、ネコだらけ。 | メイン | BORN TO BOOGIE DVDの隠しコマンド »

2005年09月09日 | 投稿者 taku : 2005年09月09日 01:28

店の名前を覚えられません・・・。

marc_nme.jpg
渋谷は人が多いので、打ち合わせ等でもない限り余り歩きたくはないのだけど、 まあ、久し振りに歩いてみたら街も相当変わっていて驚きました。 とはいえ、余りもの変容ぶりに、しばしば利用する店ですら名前を覚えていない事が多いのです。せっかく覚えてもなくなっているから、という危惧からなのでしょうか。いえ、違います、単に店の名前に興味がないからだと思います(笑)

.

.


関係ないけど、今日お会いした方は、左利きでした。私も左利きなので、違和感がなくて良かったです。右利きの人はどのくらいいるのでしょう。むしろ、左利きの人がどのくらいいるのかを問う方が適当かもしれませんね。(って当然のことか)ahhhhh, guessing tracked off...

人の出入りが多い場所や地域ほど、その発展と衰退の落差が大きいようで、考えさせられることもしばしば。
そんななかにあって。ここ数年来、店員のおねえさんですら変わらない喫茶店があります。名前はもちろん覚えていません。

吉祥寺での打ち合わせはネコ喫茶。渋谷であれば、そこと決めているのですが、どうもそこは業界人の人が集まるようで、今日もそんなような話をしているのが聞こえてきました。

話は変わって、今月はマーク・ボラン月間。このサイトのGUEST BOOKも相当盛り上がっているのがいいですね!

WEB制作の仕事を受注しているのですが、個人サイトのプロデュースなんかもやろうと思ってます。お気軽にお問い合わせください(ってちゃっかり宣伝(笑)
あ、もちろん企業サイトもOKですよ(^^)
あと一歩、というところで踏みとどまっているサイトが多いとおもうけど、その1歩を後押しするアドバイス的なこともやってます。色々とお任せください(^^)
・・・て宣伝しつこい???
まあ、ついでなんで、もひとつ。
ショート・フィルムを制作する予定なのですが、そのプロトタイプを10月に撮影します。
プロトタイプなので、guaranteeは発生しませんが、興味のある方(特にメイクとかスタイリスト的な仕事、あと、車止め、などなど)、ご一報ください!お待ちしてます。
#ナベ、よろしく。