T.REX(ティーレックス) / MARC BOLAN(マーク・ボラン)のトリビュートサイト
Marc Bolan(本名Mark Feld)1947年9月30日生 1977年9月16日没。1970年代のグラムロックシーンを代表するアーティスト。 David Bowieらと共にグラムロック・ムーブメントを引き起こした。洗練された音楽・ファッション・詩からは、未だに新たなファンを生み出す神秘的な魅力(永遠のカリスマ)を感じさせる。

« The Guess Whoって誰? | メイン | 夏の夜と怪談話:ホテル カリフォルニア »

2006年08月08日 | 投稿者 taku : 2006年08月08日 12:59

GUEEN


波多江さん率いるトリビュート・バンドGUEENではなく、こちらはグッチ祐三率いるGUEENです。
どちらもすき。
作りこみ方が尋常でなく、ボヘミアン・ラプソディのPVをご存知の方はその凄さに圧倒されること間違いないでしょう。
ギターもブライアンっぽいし(笑)

同じくハッチ・ポッチステーションで、KISSのパロディKISSAというのもありました。
KISSAですよ。KISSAのおなかの減る歌。
幼児番組を騙る大人向け番組、今後もゾクゾクさせてください>NEDのみなさん。

追記:Youtubeの動画が「もはや見れない」状態になってました。ユーザーによる削除だそうです。残念!

COMMENT | コメント

投稿者 ミラーカ [TypeKey Profile Page] : 2006年08月11日 02:53

1分過ぎた所から、やられました…(笑)

投稿者 taku [TypeKey Profile Page] : 2006年08月11日 09:31

映像のエフェクトのパクリ具合もバッチリでしたよね(笑)

ママミヤ~のコーラスを再現するために、ママの名前をミヨコと命名してますし。

SANTANAならぬYONTANAなんかもありました。

投稿者 OZZY : 2006年08月28日 15:56

これは、やられました!(笑)

takuさんお久しぶりです。

たまには遊びに来て下さ~い。